暇な店番・・(笑)

明日7日(月)は定休日です。今日はせめてポールセットとコース整備の手伝いをと思っていましたが、股関節の
状態がまだ思わしく無くスキー場に行くのを断念。
仲間達には申し訳け無い思いをしながら、一日店番をしていました。

女子 WC SLザグレブザグレブ(クロアチア)で開かれている、ワールドカップ女子スラローム
ROSSIGNOL TeamのPetra VLHOVA (SLO)が2本目ラップでしたが惜しくも2位。
4,5,7位とベスト10にROSSIGNOL Teamの選手が4名入りました。
特質すべきは、1本目でベスト30までに入ったR‐Teamの選手が11人。
日本からは、安藤、向川、石川の各選手が出場しましたが、1本目でコース
アウト。残念だと思いますが、実力の世界ですから・・。
今日は男子スラロームが同所で開催されます。