WC 女子開幕戦

ROSSIGNOL New HERO ATHLETE SKI旋風が

昨日、2018〜19ワールドカップ女子GS開幕戦が、オーストリアのセルデンで
開催され、ROSSIGNOL SKI BOOTsで戦う、フランスのWORLEY Tessa選手が優勝。
2位にイタリアのBRIGNONE Federica選手が入り ワン、ツーフィニッシュ。
また、第二シード以下からノルウェーの3人の選手がトップ10入りを果たし
好調な滑り出しを見せた、ROSSIGNOL Teamでした。
今日は男子GSROSSIGNOL SKIで戦う選手、HENRIK Kristoffersen(NOR)を筆頭に5名の選手が
第一シード選手として滑る予定でしたが、残念ながら天候悪化でキャンセル。
残念でしたが、無く子と天気にはですね。

当店はROSSIGNOL SKI ProShopなので、ROSSIGNOLSKIを使用している選手達の
成績には、一喜一優しています。
之でまた、ROSSIGNOLSKIが売れるかな??・・(笑)。

日本選手では、安藤選手が約5秒遅れの26位、石川選手が28位とタイム差は
かなり開いていますが、ワールドカップポイントをゲットしました。
 明日、29日(月)は定休日です。