お見舞い申し上げます。

台風21号被害を受けた皆様に、お見舞いを申し上げます。
台風21号は、四国、関西地方など全国各地に猛威を振るって去って行きましたが、
暴風で屋根が吹き飛びされ、道路では車が横転。其れと共に海沿いは高潮被害。
テレビ報道で知る限りですが、自然の力の凄まじさを見せつけられました。
また、タンカーが関西空港の連絡通路に衝突し通行止め。
孤島化した空港ターミナルには搭乗客が3000人ぐらい残され、不安な一夜を過ご
された事と思います。
復旧、復興は大変でしょうが、頑張って下さい。

新潟県も台風の進路に辺り昨夜は心配をしていましたが、幸いな事に私の住んで
いる長岡の中心部は大荒れに成らず、台風は過ぎ去ってくれました。
今日は、台風一過の澄んだ青空を期待していたのですが(苦笑)。