おめでたい席に

やっと晴れました。
ゴールデンウイーク後半、二日間天候に恵まれませんでしたが、今日は青空が広
がり、鯉のぼりが泳いでいます。
東京方面に向かう主要道路は、帰省帰りの車でだいぶ混雑している模様で家に辿り
着くまで大変ですね。
お幸せにジュニア-時代にTeam JoDeLでトレーニングしていた、渡邉久瑠美さんの結婚式に
昨日、出席して来ました。
多くの結婚式に出席して来ましたが、今まで出席した結婚式と、少々違う雰囲気に
戸惑いました・・・これも時代かね。
披露宴で、私の着席テーブル前に、11年前に久瑠美に出したハガキが飾られていて
驚きと、まだ一昔前のハガキを持っていてくれた事を嬉しく思いました。
15:30分に結婚式。披露宴は16:30分から始まり、お開きは19時近くに・・。
長岡の家に帰り着いたのは、21時30分でした。
新郎と新婦、

三兄弟 (拓也・久瑠美・雅也)

兄弟、義兄弟と