カエル子は

カエル子はカエルですかね??。昨日のインターハイ新潟県予選大回転。
男子で優勝は池田太一選手、彼の父兄とは面識が有りませんが、ROSSIGNOLマテリアル
での優勝です。
2位の富澤元弥選手のお母さんは、元ナショナルティームのメンバー。
旧姓目黒さんで、彼女が高校時代に権現堂スキー場で良く見かけていましたが、数年前
元弥君がTeam JoDeLの練習に参加した時、いろいろとお話が出来ました。
また3位の佐藤慎太郎選手のお父さんは、日本アルペン競技界で名を残したレーサー。
私が現役時代の頃からの知り合いで、以降も親交を持っています。
二人共に中学時代、春先のTeam JoDeL大原トレーニングに参加し、元気の良い滑りを見
せてくれました。
大回転のインターハイ切符・・全国大会でも力を発揮して下さい。
今日のSLで中、高校生の喜悲交々の大会も終わりました。選手の皆さん、関係された皆様方お疲れ
さまでした。
明日から、国体予選を兼ねた新潟県選手権。選手の皆様頑張って下さい。