予定は・・

吹雪の為朝8時頃、何之と思いながらホワイトアウト状態の圧雪道路を、事故車を横に
見ながら大原スキー場に向かう。
通常1時間も有ればたどり着くのに、今回は1時間20分、いかにノロノロ運転
怖くてスピードを出せませんでした・・(苦笑)。
城西薬スキー部の選手の喜楽荘さん着は、11時ごろを予定していたが、高速が
吹雪と除雪の為通行止め区間が有り、着いたのは12時を回っていましたた。
午後2時間ほど滑らせる予定でいましたが、悪い事にスキー場は強風でリフト
の運転が出来なく成り、午後はクローズに成ってしまいました。
自然を相手にするスポーツなので仕方無いですね。
昼食を喜楽荘さんでご馳走になり、14時に山から下り始めました。
帰りは行きより少しは道路状態が良くなっていましたが、車の運転で神経を
すり減らした一日でした。
明日28日の予定明日の城西薬スキー部の予定は、午前中基本トレーニング(フリー)
午後はバーン状態が良ければ、基本的スラロームレーニングです。
Team JoDeLメンバーはバーンを確保して有りますので、午前はGSトレーニン
が出来ます。