今日の一日

今日、14日(土曜日)の一日4時少し過ぎに目覚めたが、ベット中でテレビを見ながら過ごし、6時起床。
パソコンを開きメール等をチェック。
6時30分(パンケーキ?、ビーフシチュー、コーヒー牛乳、果物)で朝食。
7時30分〜8時20分まで、信濃川河川敷の土手で体力強化トレーニング。
一休みしてから、店の開店準備・・・
10時開店。
午前中は暇でしたので、大リーグのアメリカンリーグ、チャンピオンシリーズ
第一戦を見ました。
ヤンキース田中投手が先発、2対1負けてしまいました。
'
午後には、友人が新米コシヒカリを持って来てくれました。
ありがとうございました。まだ今年の新米食べていないので、食べるのが楽しみです。
午後も意外と暇でしたので、テレビで日本オープンゴルフ3日目を見ながらの
店番でしたが、二人のスキー仲間がスキーを取りに来てくれたので、終盤の
の方は見られませんでした。
19時30分時閉店で、今日の1日は終わりに成ります。