夏休み

猛暑日一歩手前冬場はスキー場で余りの暑さにと、むさ苦しい感じだったので、理容所に行って
髪を短く切って貰いました。
冬場はスキー場での、この短い髪では凍えてしまいます・・(笑)。

我が家の孫は今日から夏休み・・
宿題はあるが、授業から解放され喜んでいる事でしょうね。
俺ももう一度夏休みをとって、北欧でも避暑に行きたいですが、イタリアから
帰り10日。
まだ時差ボケか??今まで海外に行っても三日も有れば夜も熟睡出来たのですが、
夜中に3〜4回目が覚め眠るのに苦労しています。
完全には解消されたとしても、先立つ物もないしね・・(苦笑)。
避暑はパチンコ屋でするか・・。

昨日は番頭S氏から大きなスイカを頂きました。
熱中症対策に成ります、ありがとう御座いました。