暇な時間に

暖かく成って来ました。
昨日までの肌寒さはどこへやら??今日の日中は23℃近くまで気温が上がり、
ようやく平年並み近くに成りました。
成田空港までの往復。21日からヨーロッパに出かけるので、暇な時間に長岡から成田空港まで列車
(新幹線で)行く往復運賃と、車で行くとして、21日間の成田駐車料金、往復の
高速道路代金、燃料代の比較をして見ました。
結論から言うと一人では列車の方が安く、二人では12,000円位車で行った方が
安上りでした。
二人ですので、大きな荷物を持って、我が家から長岡駅までの移動、東京での
乗り換え移動を考えると、運転は大変ですが車で行こうかと思っています。
お金をお金に換えるまた、昼過ぎん第四銀行の行員さんが店に立ち寄ったので、円をユーロに両替
する手数料を聞いて見たら6%かかるそうです。
貧乏人なので6%は少し痛手です・・(苦笑)。
お金の事ですみません。