開花はいつに・・今日の日中は暖かく成り、硬いつぼみだった桜も春を感じた事と思います。
遅咲きの桜が。太田選手は、蔵王ライザ、野沢カップのFisレースGSに4レースに出場して、3レース
完走、GS Fisポイント(73,49) SAJポイント(47,83)を獲得。
野沢カップは122番スタート、コースの荒れなど考えると良く頑張った事と思います。
来シーズンは、Fisレースでのカットの心配も少なく成って、スタート順も大巾に
アップするので、勝負の年に成りますね・・・頑張れ亘九。
読む価値あり。
先日、平澤岳さんのブログを読ませていただきました。
内容は、各地のアルペンジュニア-選手のの面倒を見ているコーチへの警告?でも有り、
世界に通用する選手を育てる為のヒントに成る内容でも有りました。
平澤さんの言いたい事は良くわかります。
ジュニア-のコーチをしている皆様、読んで見たら・・。