イメージと・・

大原スキー場に年が明け初めて大原スキー場で滑って来ました。
吹雪模様でしたが、Cコースに15ゲートのGSセットを組み仲間とトレーニング。
視界が悪いのが気に成りましたが、バーン状態は良く俺は6本、仲間たちは9本滑って
午前中でゲートトレーニングは終了。
正月早々に体調が悪く成り滑っていなかったので無理も有りませんが、自分のイメージ
通りに滑れなく、落ち込んでいます。
明日はどう滑ろうか?と真剣に考えながら、スキーにWAXを塗りました。
明日も大回転セットで練習しましょう。

WC Kitzbuehel (AUT) 男子 Super G ROSSIGNOL TeamのINNERHOFER Christof (ITA)選手が0,09秒差の2位と惜しくも
表彰台の中央を逃しました。
今日は同所でダンヒル競技が行われます。
ゴールした時のINNERHOFER Christof選手

'