準備

大寒昨夕の天気予報は、今朝の長岡は気温が?5℃まで下がりとの事でしたので、覚悟を
決めて眠りにつきましたが、さほど気温は下がりませんでした。
今日は、車にガソリンを入れに行ったり、店番をしながらドリルのバッテリー充電や
スキー手入れなど明日の準備をしました。
明日はまた大雪の予報が出ていますが、外れる事を期待しています。
全国切符をかけた新潟県の全国切符をかけた全中予選、インターハイ予選、国体予選がすべて終わり
ました。
大会運営に携わった役員及び、参加された選手や関係者の皆様ご苦労様でした。
予選を突破した選手の皆様、おめでとうございます。
気を引き締め、全国大会でも良い成績を収める事を期待しています。
'
'