やっと

ご心配かけました・・仲間や友人、家族に心配をかけてしまいましたが、昨日から食事も普通に取れ、体調も
徐々に回復し元気に成って来ました。
之から1週間近く身体を動かしていないので衰えた筋力のアップに努め、来週から再び
スキーに復帰する予定でいます。
来週は大雪の予報が出ていますが??。各地で競技大会の中止、会場変更、コース変更、等の弊害も多く出て来て大会関係者や
選手の皆様達も落ち着かない日々を過ごしていると思います。
残念でしょうが・・
八海山麓スキー場で来週14日〜15日行われる予定でしたマスターズ大会も、昨シーズン
に続き今シーズンも中止との事です。
私もエントリー予定でいましたが、4日の締め切り時点で山麓は雪がほとんど無く大会は
無理と思ったのでエントリーしませんでした。
昨年は手数料を引かれエントリー費は帰ってきましたが、今年は正解でした。
出たとしても練習不足と技量不足で、結果は散々だったでしょうが・・(苦笑)
明日も休養方々店番をしていますので、遊びに来て下さい。