「WORLEY Tessa」選手

明日12日(月)は定休日です。昨日から長岡は時々雪がちらつきますが、積雪には成っていませんので大助かり。
今回の寒波で、県境付近の山沿い地方はかなりの積雪が有り、ホームゲレンデの
大原スキー場も50?以上の雪が積もった様です。
早くオープンしてくれると良いですが、多分23日からだと思います。
山の手のスキー場は大喜びでしょうね。

明日は定休日ですので、どこかスキー乗りに行こうと思っていますが、初滑りは
最初の2〜3本は、自分の意志にスキーが反しないか心配です。
ワールドカップ大回転 昨日イタリアSestriere で行われた女子ワールドカップ大回転
ROSSIGNOL Team「WORLEY Tessa」選手優勝。これでWC女子大回転3連勝、絶好調ですね。
残念ながら日本からだだ一人参加した、長谷川絵美選手はコンマ差で2本目に
残れませんでしたが、今日のスラローム頑張って下さい。
また、フランス Val d`Isere で行われた男子大回転ROSSIGNOL Team「KRISTOFFERSEN Henrik」選手は3位と表彰台ゲット。
本来スラロームスペシャリストのヘンリック、昨シーズンから大回転でも頭角を
現わして来ました。
日本から参加の成田選手、またもやDF・・どうなっているのかな??。
同所行われる今日のスラローム、ヘンリック選手は表彰台の中央かな??。
またオーストリアのMichael MATTにも期待しています。
日本からは湯浅選手が出場、どこまで頑張れるか??。
写真は、表彰台のWORLEY Tessa選手