約束は

  ★ お知らせ ★14日、15日はROSSIGNOL「キックオフ」イベントに行って来ますので、女房が
両日とも店番をしています。遊びに来てやって下さい。

昨日は、SGスキーの事などで一日イライラして過ごしましたが、朝9時ごろ
スーパー大回転用スキーが入荷して来て、ホ〜とました。
早速チューンナップルームに入り、スキーの仕上げと、ビンディング付けが
終ったのが11時50分でした。
高速系のスーパーGスキー、210?は仕上げ甲斐が有りました。

メーカーの発送ミスとは云え、明日引き取りに来るお客様との約束を守れ、
胸を撫で下ろしました。
昨日のチューンナップは何だったでしょうか??(苦笑)。