何年ぶりか??。

日曜の長岡は、強風と雨
スティホームに、もってこいの一日でした・・(苦笑)。
再度の感染爆発。
昨日まで大阪は、5日続けてコロナ感染確認者1,000人超え、
兵庫でも昨日は、最多の541人感染が確認されたと・・。
人工の割にPCR検査の非常に少ない東京でも、昨日は759人。
来週には、1,000人を大巾に超えるのは時間の問題ですね。
新潟県新潟市を中心に、徐々に感染が広がって来ました。
見えないウイルスとの戦い、勝ち抜きましょう。
午後から神田直樹君が嫁さん、お母さんと3人で訪ねて来て
くれました。
直樹に会ったのは何年振りでしょうか??。
嫁さん大事にしろよ・・。
お土産など、いろいろ戴きありがとう御座いました。
明日19日(月曜日)は定休日です