今月末は、決算

今日の長岡は1日中雨・・最高気温は4℃
長岡のアメダス観測所の積雪は、70㎝を割って来ました。
我が家は、屋根の雪下ろしをしていないので、心配でしたが
積雪が少なく成って来たので、枕を高くして眠れます。
今月末は (店)JoDeLの決算
ROSSIGNOL Pro Shop JoDeLは、今月末が年一度の決算ですので、
棚卸の準備を始めました。
今シーズンはコロナの影響を考え、例年の4分の1程度に仕入
を抑えたので、棚卸は楽だと思いますが??。
この状態のままで、新型コロナウイルスの感染がこの秋まで続く
様でしたら、コロナにJoDeLは殺されてしまいます。
その前に自分が、コロナに殺されるかもね??(笑)。