抜け穴だらけ

今日からGo-Toトラベル一時中断
政府は今日から来月11日まで、Go-Toトラベルを一時中断。
そして海外からの渡航者は1月末まで、一時入国禁止。
と言いながら、中国・韓国・ベトナムなど、11か国のビジネス
関係者の入国は認めるとの事。
政府はこの11か国と、何の約束をしたのかは分かりませんが、
入国を認めるのでしたら、中国見たいに海外からのビジネスの
関係者も2週間の強制隔離し、感染を押さえる政策を取らなけ
ば、抜け穴をだらけの政策に成ってしまいます。
「一日も早く再開」と赤羽国土交通大臣(公明党)は言っていま
すが、今の感染が全国に拡大してる状態で、Go-Toトラベルの
再開など、国民の理解を得るのは無理でしょうね。
アーア早く大手を振って世の中を歩ける様に成る日はいつに
成るのでしょうかね??。