大回転も・

奇跡が起きました・・(爆笑)昨日の県高校選手権、回転競技で3位に入りインターハイ切符を手に入れた
浅井優儀君が、今日の大回転で6位と両種目でのインターハイ出場が決まり
ました。
ジュニア-時代、Team JoDeLでトレーニングしていた頃が頭を過ります。
多分、八海高校に行き良いコーチに恵まれた事だと思いますが・・。
午後、優儀君のお父さん、お母さんが店に来てくれて、インターハイ会場の
花輪スキー場に行かないかと、お誘いを受けました。
奇跡が起きたと、両親とも非常に喜んでいました。
親孝行の息子ですね・・・(笑)明日から国体予選、我がTeam JoDeLでジュニア-時代にトレーニングしていた
2名の選手は、国体で優勝しています。
優儀君も、其れに向かって頑張って県予選に立ち向かって欲しいです。
マー、一段落済んだらまた大原スキー場で一緒に滑ろうぜ。
昨日は、金子謙信君が先日お買い求め下さった、ROSSIGNOL ATHLETE GSを昨日の夕方、
引き取りに来てくれました。ありがとうございました。
今日は、昨日埼玉のお客さんよりご注文戴いたSLの板に、ビンディング
を取り付け、梱包し発送を済ませました。

'