記念日

長岡の今朝は、気温が3℃台まで下がり、ベッドから這い出る
のに、かなりの勇気がいました。
因みに、私の朝食は6時30分、6時前に起床しています。
今日はブログの誕生日
このブログ「おやっさん日記」を書き始たのは、15年前の今日
2004年11月9日でした。
あれから15年間・・私の日常生活、店の関係情報、スキーなど、
思うがまま、書き続けてきました。
このブログにお付き合い下さっている方に、感謝しています。
アナログ人間の俺がパソコンに向かい、ストレスを感じつつも、
良く続けてこれたかと、自分に拍手喝采です・・(爆笑)。
また、誰でも書き込める、コメント欄も用意して有りますので、
他人を中傷する文面以外の、投稿をお待ちしています。
30年前の今日、ベルリンの壁が崩壊した日です。
戦争の無い、平和の世界に成って欲しいですね・・・。
写真は、私の誕生日(5月)に戴いた花籠です。

f:id:skijodel:20070401081732j:plain