GW 2日目

明日29日(月曜日)は定休日です。
連休2日目は晴れました。
今朝の長岡は、朝の気温が4℃台と寒かったですが、日が昇って来るに
連れて寒さも和らいて来ました。
女房は看護学校時代の同級生と、昼食会だと言って美味しい物?を食べ
に行ってしまったので、私はカップうどんの昼食でした・・トホホ。
こんな時は、女房の有難さを感じます。
午後には
午後4時ごろ太田さんと息子の亘九君が遊びに来てくれました。
6時過ぎまで楽しい話で過ごせました。
新幹線が
ゴールデンウイークと言うのに、上越新幹線が7時過ぎから11時頃まで、
上毛高原駅から浦佐駅の間が停電で運休したと云っていました。
乗客に取ってはいい迷惑ですね。