らくらく

今日は大原カップスラローム大会
夕方には雨が落ちて来ましたが、日中は青空が広がりコンデションも
良かった事と思います。
仲間の何人かがエントリーしましたが、結果は??。
らくらくスマホ
2年前ガラ系の携帯電話からスマートフォンに変えましたが、機能が
良すぎ??俺の手に負えず、宝の持ち腐れで2年過ごしました。
意を決し昨日ドコモショップに行き、らくらくスマートフォンに機種
変更をして来ました。

家にいる時は、パソコンでメール、調べ物などをするので必要無い
らくらくスマホですので、今度は他の機能も使える様に成るかな??。
家にいる時は、パソコンでメール、調べ物などをするので必要無いが、
外出した時、使いこなせたら便利だと思っていますが・・。
かなりのストレスが有りますが、頑張って見ます。

f:id:skijodel:20070207085158j:plain