アッパレ

三寒四温
まだ寒い日も有ると思いますが、今日の日中の気温は10℃を超え暖かい日が
めっきり多く成り、春めいて来た長岡です。
今年の長岡の冬は、極端な小雪だったので例年だ雪の下でじっと春を待って
いる草が芽吹き始めました。
女房にメールが
フロリダでのテニス大会に出場した娘から、女房にメールが届きました。
手首を痛めて1月末までギブスを付け、不自由な生活を強いられていて心配
でしたが、結果は、ダブルス優勝・シングルス3位だったそうです。
娘ながらアッパレ・・(爆笑)。
今はサウスカロライナにいるそうですが、海外生活楽しんで下さい。

達子さん書き込みありがとう・・お世辞では無いですから。