週末に期待

今週末に期待。
今週末の土曜日〜月曜日まで、新潟地方に雪の予報が出ていますが・・
12月に入っても、なかなか雪が落ちて来なく動くには快適ですが、この様な
年末も珍しい長岡です。
地球温暖化エルニーニョ現象の影響ですかね・年末までこの状態が続くと、
我々スキー業界は死活問題です。
我が店、ROSSIGNOLSKI ProShop JoDeLも危ないかも・・(笑)。
冗談はさて置き、まだ今シーズン私が履くスキーの機種が決まっていません。
店には選り取りみどりのROSSIGNOL SKIが並んでいますが、今シーズン私が
履くスキーの機種が、まだ決まっていません。
2018〜19モデルのHERO Masterは、試乗した時にエッジ全体が雪面に張り付
き、非常に良い感じのフィーリングで、ニュープレート(R22)が搭載され為
だと思いますが・・。
また試乗した時、取り回しが軽く感じた、HERO ATHLETE GSも捨てがたく、
2台ともチューンナップを済ませましたが、迷っています。
どちらを選んで履いても、腕が腕ですから代わり映えはしませんがね(苦笑)。
これは有る人間の悩みかも・・(爆笑)・・・そろそろ決めないとね。

'