せっかく積もった雪も

今日の朝は冷えましたが、小春日和の一日で山の手のスキー場に積もった
雪も、解けてしまいそうな陽気でした。

ROSSIGNOLProShop JoDeLは今シーズンも、県内外から多くのお客様にお買い求め戴き、店内在庫も
だいぶ少なく成って来ました。
レース用、デモ用などのトップモデルスキーでは、サイズによって一部
お客様のご要望に応えれないスキーも出て来ています。
特に通販でお買い求め下さるお客様は、在庫確認を電話、メールなどで
確認をしてから、ご注文をお願い致します。
25日、Killington (USA)で行われた、WC女子スラロームPetra VLHOVA選手(SLO)とFrida HANSDOTTER選手(SWE)の二人が表彰台に
上がりました。
ROSSIGNOL Team女子は絶好調ですね。
日本からは3名出場しましたが、残念ながら全員予選敗退でした。
25日のLake Louise (CAN) WC男子スーパーGROSSIGNOL Teamの選手は、表彰台に登れませんでした。

ワールドカップ北米シリーズは場所を移し、今週末も行われます。