真冬の寒さ

雪がちらつきました。
昨日は24節季の小雪、長岡の朝は1℃台まで気温が下がり、雨の中には
時々白い物が混じり、非常に寒い1日でした。
この寒波で山沿いの地方はかなりの積雪が有った様で、スキーを取りに
来てくれたお客様の車の屋根に、雪が乘っていました。
長岡でも、そろそろスタッドレスタイヤに変えて置かないと・・。
招待状昨日、ROSSIGNOL社から2019−2020キックオフの招待状が届きました。
今回は、12月12日〜13日に北八ヶ岳の麓の、小海リエックススキー場で
開催されます。
何十年もスキーに携わっていても勉強する事が多いので、毎年参加させて
戴いています。
今年は どんな新しいスキーが披露されるのかな・・??。