前向きに

夏が戻って来ました。
三日続きの晴天、今日は暑く成り真夏の様な気候に成りました。
書き込み風間さん書き込みありがとうございました。
本音でしか話せない自分ですので、失礼な言葉も多々有った事と思いますが自分の人生は
一度きりしか有りません。 何事も前向きに進んで下さい。
暇を見つけ、遊びに来て下さい。
地震昨日は大阪を中心に大規模な地震が発生した様で、大変ですね。
地震と言えば、2004年10月23日の夕方発生した中越地震を思い出します。
その時、我が家は屋根の瓦の落下、壁の亀裂など家屋はかなり痛みましたが、幸いの事に
人的被害は有りませんでした。
強い余震が何日間き続き、夜は家のきしむ音で眠れず車の中にマットレスを引き過ごした
事を思い出しています。
何が有ろうと前向きに進みましょう。'