HERO MasterSKI

氷結バーンで午前中大原スキー場 Dコースで仲間5人でGSLトレーニング。
バーンは氷結状態で、仲間と45本滑ったがコースは荒れが出ず、硬いバーンの
練習が出来ました。
仲間が、来季のROSSIGNOL HERO MASTER[R-22]180?を使いましたが、感想は
スキーのフレックスが,旧MASTERより柔らかく感じ、硬いバーンもスキーが
張り付いて来る感じがしたそうです。
大転倒俺は、年甲斐もなく攻めの滑りを試みたたが、3本目に急斜面が終わり緩斜面
に入った処で片反。
大回転のトレーニングで片反したのは多分始めてと思うが、一瞬何が起きたか
判らない状態で宙を舞いました。
我に返った時、膝が痛いし今シーズンのスキーは終わりかと思いましたが、
幸いな事に、ビンディングが外れてくれた事で膝の内側に腫れが出た程度で
大事に成らない様です。
24日の練習会に行けると良いですが・・。
今日の急斜面