大会サポート

全日本薬学系大学アルペン大会3月7日 朝6時に家を出て、道中車も少なく道蕗も凍っていなかったので意外に
早く7時15分松之山に到着。
7日はSL、8日はGS、9日SGと3日間選手のサポートをしながら温泉に浸かって
来ました。
選手は4名、8日早朝にはOBの内田君、OGの木村さんが手伝いに来てくれたので
今回のサポートは樂でした。
選手の結果は余り褒められたものでは有りませんでしたが、GSでコースアウトが
一人出ただけで、スキーを始めて2年、3年の選手ですので、結果は甘んじなけ
れば成りませんが、SL競技で入賞者が出ました。
また、過去薬スキーに在籍していた、OB,OGの皆様から大変な物を戴いてしまい
恐縮しています。
ありがとうございました。

明日10日は休養にあて、明後日は大原スキー場に行きます。
SLのトレーニングをしましょう。