夕方から雪に

昨日は銀玉遊びROSSIGNOL2018/19キックオフに14〜15日、16日(土)17日(日)店番と真面目
??に仕事。
4日間も例の場所に行けなかったので、昨日の定休日はストレスを発散を
図る為、銀玉遊びに興じて来ました。
今日は生憎の雨??午前中スキーに乗りにガーラー湯沢に行こうと思っていましたが、長岡は
朝から生憎の雨。
お昼ごろ南魚沼の友人が遊びに来て、南魚沼は晴れていたとの事でした。
行けば良かったと思っても「後の祭り」でした。
夕方には雨が雪に変わり、また明日の朝は白銀の世界かかな・・。

最近の店(JoDeL)は少し暇気味ですが、皆様のおかげで在庫もだいぶ少なく
成り、今年も順調に推移して来ています。
年明けまで後12日・・頑張って良い年を迎えたいと思っています。