不安定な天気が続きます

明日27日(月)は定休日です。
朝の内は雨は落ちて来ませんでしたが、今日も不安定な天気の長岡でした。
朝、チューンナップ1台済ませ後は、お客様の相手をしながら店番。
時期ですね。
スキーだけでは無く、WAXや防具などの小物をお客様が買いに来てくれます。
昨夜のワールドカップ昨夜現地時間25日 Killington (USA)に行われたWC 女子大回転。
REBENSBURG Viktoria(GER)が優勝、残念ながらROSSIGNOL Teamの選手は表彰台を
逃しましたが、5名の選手がベスト10に入りました。
また日本から出場した安藤選手は1本目に30位までに残れず、順位無し。

男子はLake Louise (CAN)でダウンヒルが行われ、FEUZ Beat(SUI)選手が優勝。
日本から出場した須貝選手はトップから5秒以上遅れ71位でした。
今夜は女子スラロームと男子はスーパーGです。
ROSSIGNOL Teamの選手頑張れ・・また日本選手も・・ね。