また雨

昼前から雨が落ちて来ました。
怠け癖がついては行けないと思い、老いた身体に鞭ち打ち朝のトレーニングを
45分程して来ました。
昨日の定休日はトレーニングもせず、暖房が良効いたパチンコ屋さんで休養。
おかげ様??で懐は寒々と成りました・・(苦笑)。
今週末は雪の予報が出ています・・長岡も益々寒く成りそうです。
WC Levi男子スラローム

12日にLeviで行われた男子スラローム
優勝を期待していたROSSIGNOL TeamのHENRIK Kristoffersen(NOR)は
惜しくも準優勝。
若干21歳の、Loic MEILLARD(SUI)がゼッケン35番スタートから6位
再度ROSSIGNOL Teamに入った、Jean-Baptiste GRANGE(FRA)11位
Michael Matt(AUT)14位 NESTVOLD-HAUGEN (NOR)が15位と大健闘。
日本選手(男子、女子共」完走しましたが全員1本目に30位以内に
残れず完敗でした。
来週、再来週は北米(カナダ、アメリカ)シリーズ。せめて日本選手もSL,GS種目では、一本目上位30のタイムを出し二本目
に残りワールドカップポイントを獲得して欲しいですが・・・。