うらやましい

昨日の夕方パソコンに不具合が発生し、ネットに接続出来ませんでした。
アナログ人間にはどうにも成らず、息子に助けて貰いました。
羨ましい俺の女房は天気が良い日には日課の様に、毎朝家から長生橋まで6〜7?を
走っている。
走るのが楽しいかと聞いて見たら(走って来た後の気分が最高との事)。

俺と言えば目的を達成する為、嫌々ながら8月の終わりから週3回ペースで
身体を動かしていますが、爪のあか程の楽しさも有りません(苦笑)。
今日も40段余りの階段を急ぎ足で10往復。
足腰は大丈夫ですが、まだ肺炎の影響か??呼吸が辛く大変でした。
之から冬に近づくと共に、朝の冷え込みが益々増して来ますが、目的を達成
する為には超えなければ成らない試練ですね。