片付け

片付け昨日入荷して来たスキー用品の片付けや、陳列用のスキーにビンディング
取り付けたりしていたら、終わったのは午後2時でした。
店は2か月振りにスキー屋らしく成り、之でお客さんを迎えられます。
航空券が今日、6月21日成田発イタリアベネチュア行の航空引き換え券と、鉄道パスが
届きました。
前半はドロミティ山塊でトレッキング等で過ごす予定ですのでコルチナに4泊、
オルディセイ4泊と、宿の予約を入れました。
航空券、前半の宿代はお金は払い込んで有りますので、行くしか有りません。
以後6月30日〜7月10日(ミラノフライト)まで、何処に行くか決めて無いので、
横文字のまったくダメな俺ですので、現地で宿の手配やら列車の乗り継ぎなど
苦労する事でしょう。
日本語が通じてくれると、まことに有難いですがね・・(笑)。  
帰国は7月11日成田の予定です。