大会

26日の大原カップGS大会。Team JoDeL関係選手の成績は、優勝2名(川口、近藤)3位(斎藤)と頑張ってくれました。
また前走を務めた太田選手は、前日にお願いして滑らせて戴いたのですが、全体のラップ選手より
2本合計で6秒早く滑ったそうです。
あくまで前走選手は役員ですので、コースアウトや転倒など無いかと内心心配をしていたのですが、
無事役目を果たしてくれた様で、喜んでいます。
昨日は定休日で例の場所で散財して来ました・・(笑)
上越カップ SAJB級スラローム大会。
大白川、喜楽荘の息子、マー君が昨日8位、今日は10位と健闘し、大幅にポイント更新した模様。
この春から高校2年生・・頑張れ・・・。
今日は女房の2年目の定期健診。
一昨年2月、癌が発見され3月入院、その時は俺もお先真っ暗??の日々を送りましたが、手術も
無事終わり、安堵した事を思い出しています。