歯がゆいですが・・

天候回復今日は、時々雨が落ちて来ますが青空も覗き、天気は回復して来ました。
週末は天気が良さそうですね。

普段の生活には差支え無いし、足腰の筋力には問題が無いので歯がゆいシーズンを送っています。
スキー大会に参加したい気持ちは大ですが、昨シーズンの3月中旬に肺炎を患ってから、40秒以上
かかるレースでは息が持ちませんしので、参加は控えています・・(苦笑)。
この身体(肺)・・何とか成らないでしょうかね。

其れでも最近は練習中の滑りは、自分なりに徐々に手ごたえを感じて来ましたので、来シーズンの
レース復帰に向けて、残り少なくなったシーズンですが老骨に鞭打ち頑張ってみます。