コンデション良好

絶好のコンデションの中午前のセットは私、大原Cコースに18ゲート17ターンのGSセット組み、フリー滑走を3本
終わらせてから、8人でトレーニング。
バーンは硬く締まっていたのでコース整備は午前中は不要と思いましたが、気分の入れ
替えを考えて、3本滑った後に一回いれました。。
午前中に俺は6本滑って、下記の写真を撮り。
他の選手は8本滑りました。

午後は番頭セット午前と同じ18ゲート17ターン。
雪が緩んで来たので多少滑りにくさ有りましたが、俺は3本滑って後片付けを仲間たちに
頼み下山しました。
俺もそうでしたが、仲間たちも良いトレーニングに成った事と思います。
今日の仲間3人の滑り


他の選手の写真は後日。