不摂生で

イライラ滑走時間は短いですが、年末まで10日間スキーを履きだいぶ調子も出て来た感じ
がしていましたが、正月美味いもの??を食いすぎたのか??元日の夜から完全
にダウンしてしまいました。
今日は、体調はだいぶ快方に向かっている様ですが、スキーに乗りたいが乗りに
行けない身体に、イライラしています。

自分の不摂生で仕方が無い事ですが、大会も間近に迫っいるスキー仲間の皆様には
ご迷惑や心配をかけてしまい、申し訳ありませんでした。
今シーズンは正月早々にこのざま・・スキーを止めた方が良いのかな??。
されとと他にやることも無いし、パチンコ依存症に成るか??(笑)。
Zagreb (CRO)で行われた女子WCスラロームSlovakiaのPetra VLHOVA選手が2位、レビに続き今シーズン2回目の表彰台。
優勝こそ逃したが、ROSSIGNOLマテリアルで戦っている選手がトップ10に5名入り
大健闘でした。
また、ディナスター選手が8位、とROSSIGNOL グループ選手が大活躍でした。
長谷川絵美選手も1本目はトップ30に残りましたが2本目で失格・・残念。