快晴の中で

 城西大学薬学スキー部の合宿 3日目今日の午前中で、12月合宿は終了しました。
選手の皆様お疲れ様でした。
お手伝い下さったTeam JoDeL関係者及び選手の皆様、ありがとう御座いました。
今日は大回転トレーニング、まだ雪が少なく急斜面が滑れないのでコースは短く
成りましたが、25ピッチ15ゲートの大回転トレーニングしました。
バーンが硬くコンデションが良かったので、12時まで一人18本程度滑る事が出来、
また怪我人も出ず良き12月合宿でした。
今回学んだ事をスキーを履かなくても、イメージ、また身体を動かし反復すると
次の合宿で飛躍出来ると思います。
下写真は、何名かはストック無しでトレーニン