冬至というのに・・

暖かい冬至今年も余すところ、10日余りに成りました。
年が変わっても、普段の生活が激変する事も無いと思いますが、何と無く新しい年は
自分に取って良く成るとポジティブに考えています。
午前、ガーラ湯沢スキー場に一昨日のムイカスキー場の疲れは残っていたが、天気も良いので今朝6時少し過ぎに
家を出てガーラ湯沢スキー場に行って来ました。
8時少し過ぎから滑りだし、11時まで休みなしで滑り、帰宅途中で昼飯を食べ、家に
帰ったのが13時30分でした。
昨日の雨が夜の放射冷却で凍り付き、10時頃までは硬いバーンだったので、腿や膝に
かなりのバイブレーションが伝わって来ました。
店にに帰って椅子に座っていると、膝にバイブレーションを感じています・・(笑)。
JoDeL関係者の皆様へ23日(天皇誕生日)は、店JoDeLの都合で大原スキー場に行けもせん。
店に居ますのでお立ち寄り下さい。
24日から行く予定ですので、よろしくお願いします。
ガーラ湯沢スキー場山頂より

'