暇な土曜日

ジャンプ、ワールドカップ女子未明、目が覚めたので、フィンランドで行われているワールドカップカップ開幕戦
女子ジャンプの中継を見ました。
結果は高梨沙羅選手が圧勝、2位に伊藤有希選手と日本人二人が表彰台に。
おめでとう・・今夜行われる第2戦も表彰台の真中を期待しています。

同じスキー競技でも、私が関係しているアルペンスキーではワールドカップでは、
表彰台の真ん中に立った日本選手がいません。
頂点に立てる選手が、早く現れてくれる事を祈っていますが・・。
今日の土曜日は、暇でした。其れで、北海道のお客様からROSSIGNOL SKI,Topモデルの注文が有りました。
ありがとうございました。
明日の日曜日も店番をしていますが、適当に忙しいと良いですが??。