安住の地は?

明日23日(月曜日)は、定休日です。
長岡の連休最終日は雨降り、夕方には晴れて来ましたが。
とうとう長岡にも・・
昨日、対岸の火事だと思っていた、新型コロナウイルス感染者が
長岡に出たと言う報道が有りました。
感染された方はお気の毒ですが、感染が広がらない事を、願って
います。
昨日の聖火お披露目に5,2万人の方が押し寄せたとの事。
国内の大イベントには中止要請が出ているのに、JOCは何を考えて
いるのでしょうか??。
私は、数年前に肺炎を患った身なので、見えないコロナウイルス
との戦い。
早く終息してくれないと、夜もオチオチ眠れないのでストレスが
溜まり、爆発しそうです・・・(苦笑)。
海外に逃げても世界的感染、私の安住出来る場所は何処に?・・。