季節は

初夏??。
昨日も今日も、長岡は初夏の様な陽気に成りました。
天気に誘われ朝の散歩で、近くを一回りして来ました。、
先日まで満開だった桜の木の下を通るとハラハラと花びらが落ち
て来ます。また小さなお堀に花びらが浮いて非化学模様を作り、
また金峯神社境内のケヤキの巨木も新芽が出始め、青空を背景に
映えていました。
女房孝行??
歩いて5分足らずのスーパーが昨年閉店し、遠く成ったのが原因
ですが、毎週木曜日のJoDeL開店前の午前中は、食料品買い出しに
女房のお供でスーパーに行き、アッシー君をしています・(苦笑)。
車の運転、女房が買った物をカートに入れ、ただひたすら着いて
歩き、重い荷を車に運び帰って来ます。
之も女房孝行の一環ですかね??・・。

f:id:skijodel:20070226014311j:plain

f:id:skijodel:20070226014506j:plain