楽しい時間を

2018年も残り10日長岡の天気も回復して来て、久しぶりの青空が広がりました。
今週末は絶好のスキー日和と成りそうですが、残念ながら、私は年末の
土曜、日曜日なので店番・・・トホホホ。
皆様、怪我には気を付けて大いに楽しんでください。
今日午後、スキー仲間の謙信君が店に来てくれて、スキーブーツを
お買い上げ頂きました。 ありがとうございます。2時間以上スキーの話やらで、楽しい時間を過ごさせて戴きました。

WC ザールバッハ(AUT) スラロームROSSIGNOL Teamの選手は、前日のGSワン、ツーに続き、今回のSLは、
2位に、MEILLARD Loic(SUI)  3位は、KRISTOFFERSEN Henrik(NOR)
5位 MATT Michael(AUT) 8位 HADALIN Stefan(SLO)
10位 ZENHAEUSERN Ramon(SUI)選手が、
HERO ATHLETE Fis SL スキーでトップ10に5名が入って来ました。
優勝は、ヒルシャー(AUT)、技術系は強いですね。

'