暖かく成りました

昨日までの寒さは何処へやら・・朝は少々冷えましたが、日中は青空が広がり暖かく成りました。
明日も良い天気で、日中の最高気温が25℃位に成ると言っていますので、昨日まで
冷え切った身体を温められます・・(笑)。
恒例に成りつつ有る、夏の夫婦旅行昨年はイタリアに21日間、一昨年はスイス、フランスと20日間と、夏の暇な時期に
店を臨時休業させていただき、遊びに行って来ました。
この夏は、スペインからアンドラ、フランス、ギリシャ、北欧まで25日位て回って
来ようかと考えていましたが・・・。

今年は、北海道に行く事にし、道内を、15日〜20日かけて、ゆっくり?車で回って
来る予定にしますが。まだ日程は決まっていません・・。
我が夫婦共は、言語障害(外国語)有るので、国内旅行は気が楽です・・。