真夏日

異常気象ですね。関東の各地で、真夏日に成った所も多く有った見たいですが、長岡も昨日に続き、
日中の気温が上がり、今日も夏日と成りました。
この時期にこの高温・・・何か地球がおかしく成っていますね。
片付け昨夕、TeamのSさんが大原スキー場から、今シーズン使用したポール、レンチなど
持って来てくれました。
フラックは奥様に洗濯して貰った様で、1シーズン使用した汚れが綺麗に落ちて
いて気持ち良かったです・・ありがとうございました。
今朝、ポール等の用具はプレハブの倉庫にしまい、Team JoDeLしての今シーズン
大原でのトレーニングが終わった事を実感しました。
関係者の皆様お疲れ様でした。
明日23日(月)は定休日です。