俺だったら

        行楽日和「春に三日の晴れは無し」と言うが、朝、晩は寒さを感じますが日中は
暖かい日が続き、絶好な行楽日和の長岡です。
今年の桜の開花が、例年比べて大巾に早まりそうです。
証人喚問膝の故障でスキーにも行けず、引き籠り生活なので、午後の2時間ほど
テレビで国会中継森友学園問題の証人喚問を見ました。
刑事訴追の恐れが有るので答弁を控えます・・何回言ったでしょうか?。
安部首相、明恵夫人や政府関係者の関与は一切無かったと答弁するのが
不自然に感じたのは、私だけだったでしょうかね??。
明恵夫人も何も無かったら、堂々と国会に出て答えたら・・。
こんなに世間を騒がせているのだから、私だったら疚しい事が無ければ
自分から進んで証人喚問でもなんでも受けますがね。
'