最悪な2月でした。

今年は、魔の2月でした。
近年には無い大雪と、1月31日からインフルエンザを発症し体調が思わしく無く、
店も開店休業状態で過ごしました。
食事も満足に取れず女房には迷惑をかけるし、改めて健康で有る日々の有難さを
知った半月間でした。
明日は3月・・平穏な月で有って欲しいです。
妙高はねうま国体新潟県妙高で開かれた冬季国民体育大会体が終わりました。
アルペン大回転競技で新潟県選手の優勝は、男子A組みの若月選手、男子C組みの
藤井選手の2名。
地の利を生かし、もう少し活躍してくれると期待いたのですが残念です。
平昌オリンピック代表の女子選手、物足りない結果でしたね。
ROSIGNOL Taemの選手では、
女子少年組で富井選手、女子B組で向井選手が優勝。男子A組で河野選手が2位。
何度かワールドカップポイントを獲得した女子B組の長谷川選手は2位。
長谷川選手はこの大会を最後に引退するとの事です。
長い間??お疲れ様でした。